速けりゃいいんだよクソッタレ

初めまして。

このブログをご覧いただきありがとうございます。

管理人の『HAL(ハル)』と申します。

このブログを読んで頂く事で
偶然出会う事ができたアナタのココロのスキマをほんの少し、
ほんの少しだけ埋められる事ができたら幸いです。
どこぞのせーるすまんみたいに恐ろしい代償を支払う事はありませんので、
ご安心ください…

このブログは、ほんとフツーのブログです、
ただ、音楽や本の紹介、その日の出来事をつらつらと書いていくだけです。
36歳・やせ型・色白のなんでもない、ただただ穏やかな、
終活の一環を見守るような感じで、お付き合いください。

メインは音楽の紹介です、実はこう見えて、趣味でドラムをやっておりまして、
あまり皆様が聴かないような、人と違う音楽ばかり聴いております。
なのでiPhoneに入っている曲は懐メロ(90年代後半)か、
速くてうるさいもので編成されております。
なので、親しい間柄以外の方が車に同乗する時は、
音楽流さないようにしてます…
何か、自分の性癖見られてるような感覚がして、
いやもうAV観てるところ見られたような気分になるので、
いつからか恥ずかしさを感じるようになりまして…。

基本これからご紹介していく曲は大概、「速くてうるさい」です。
BPM(1分間の4分音符の量)200あれば、この世のほとんどの問題は解決できます。

今はたぶん10年近く速くてうるさいバンドは続けているのですが、
そんな速さを追いかけるに至ったルーツを発信していけたらなと…
まずはこの辺なんかをしばらく書いていきたいと思います。
ほとんどドラマー中心に選んでいるので、ジャンルには拘っていません。
シンプルに好きなドラムや曲を紹介していきます。

・X(JAPAN)
・SIAM SHADE
・B’z
・SlipKnot
・BLANKEY JET CITY
・ジャンプ黄金期のアニメの主題歌
・スーパーファミコンの名作RPGの音楽

何度も言うように、ただの個人ブログなので、
「何言ってんだこいつ???」と思われる事もあるでしょう。
そんな時は「みんな違って、みんないい」という寛容な精神で読んでください。
「みんな違って、みんないい」とは、
株式会社DIVの真子社長がYouTubeで言っていた一言です。
他人にも、自分にも、どちらにも前向きに捉えられる言葉だと思います。
知らない誰かの発言に反応して、
それに対して批判したら自分のこれからの人生に何か得があるの?
文句言ってる間に好きな事考えたり、パートナーとのコミュニケーションや、
新しいスキルを得るための勉強でもする方が得じゃないですか?

あと、私のブログ読んで、たまには速くてうるさい音楽聴くとかね。


ご覧になられた方の人生のBGMに、
音数の多い音楽たちを加えてもらえるよう、頑張ります。

大丈夫です、何があっても。
速い音楽だけが、あなたを守ってくれます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました