令和のZ戦士、アドセンス解放戦線とは何だったのか

ベジータ

令和のZ戦士、アドセンス解放戦線とは何だったのか

アドセンス解放戦線…

この謎の組織の目的がつい先日、
明らかとなった。

「ブログで稼ごうとする奴の足を引っ張る」

…危険思想の集団だ。

今回はそのメンバーの全貌に迫ってみようと思う…。

この記事が公開される頃…私はこの世にいないかもしれないが、
皆さんが後世に伝えてくれることを切に願う。

あとできればリツイートとかめっちゃしてくれたり、
広告クリックとか
アフィリエイトとかめっちゃ買ってもらって、
毎月8桁くらい稼がせてほしい。
マジで

あとどちらかというと「愛されるより 愛したい」

いちろー

令和の孫悟空ブロガー

地球生まれのブロガーで解放戦線のトップ。

幼少の頃は凶暴だったが、
ある時に頭を強打してからはすっかりこじれた性格になっている。
満月を見るとケツを出す理想の隠キャ。

酔うと大学デビューみたいな感じになる。
日本屈指のダブルピーサー。
じゃなくてPA。

「オッス!おらイチロー!いっちょやってみっかぁ!」
とは決して言わないだろう…

「おーつかれー…あ、いちろ~で~す」
とか言ってくると思う。

初対面の時は股間をパンパンして性別確認してきますので、
警戒しておくといいだろう。

頭にくるぜ…ブログが好きで優しいサイヤ人なんてよ…!
がんばれイチロット…!
おまえがナンバーワンだ!

稼ごうとしてる奴の足を引っ張るとか言いながら、
自分だけは稼ごうとしており、
身勝手の極意も習得しているものと思われる。

サツキ

令和の孫悟飯ブロガー

メンバー唯一の右曲がり(公式情報)

出会った時の好青年な面影はすっかりなくなり、
グレートサイヤマンのようなイカれ具合に仕上がっている。

酔うと月9俳優というか、
ビューティフルライフというか、
ウィダーインゼリーみたいな感じになるらしい。

デジタルタトゥーアーティストとしてかなりの潜在能力を秘めており、
今後も圧倒的に金にならない記事を生み出してくるだろう。
まさに戦線の孫悟飯である。

将来はミミィ学者を目指している。

どんどん

令和のピッコロブロガーでカタッツの子。

ピッコロというか本当の名前も忘れたただのナメック星人。

熊の設定がガバガバ。

無理して南極に詳しいふりしなくてもいいんだよ…

地獄耳だったり…
口笛が苦手だったり…
水だけで生活できたり…
卵で子孫を残したり…
再生できたり…
やべぇヤツなんよ。

アラサーの割に落ち着いたトーンで話すが、
ミミィ親衛隊副隊長モードになると熱くなる
(おかしくなる)

悟飯の事になると悟空よりも父親感が強くなる。
東京に行くとやたら体力的なブログをアップしてくる、
意外と肉体派。

浪川

令和のヤジロベーブロガー

あまり登場しないが役割はキッチリこなすヤジロベーな奴。
一度に仙豆を大量摂取してその後の仙豆恐慌を引き起こした張本人である事はあまり知られていない。
舞空術が使えないところがあざとい。

仕事やフットサルなどプライベートで色々とやらかした際に、
「ごっごめん!大丈夫だった?」
「そ、そうだ!ボク君を尊敬してるんだ!」
「仲間にしてくれない!?」

などと言ってはガチギレされているらしい。

こんなとこで死ぬならもっとスノボしときゃよかったー!

いや、ブログ書け。

はしもっさん

令和の天津飯ブロガー

最初は稼いでる側の敵キャラとして登場、
脱毛とクレカの件で改心してZ戦士入り、
ランチとは結局どうなったの?
付き合ってんの?

かめはめはが効かない

桃白白リスペクトの鶴山流だったが亀仙流に寝返った。
鶴山人からの「おまえロクな死に方せんぞ!」の言葉通り、
ナッパ戦では悲しい結末を迎えてしまった。

四身の拳とか、
四妖拳とか、
排球拳とか使えばよかったのに…

天さんの「さん」とはしもっさんの「さん」は一緒なんじゃ、
テストに出るぞい。

どうしても月曜日が憂鬱な人は、
はしもとさんの気功砲で月曜日を足止めしてもらいましょう。
止まらんけど。

ピロリ

令和のクリリンブロガー

過去に敵だった奴ともコミュニケーションが取れる、
コミュ力が赤パーカーな男。
(実は赤パーカーを持っておらず、アイコン詐欺で炎上している)

解放戦線のクリリン的存在で、
鼻がない。

地球人の中で最も勝ち組である。

亀仙人(のちのネイバーズ)という全く血の繋がりのない、
師匠の家に居候する身分でありながら、
18号と結婚して嫁と一緒にカメハウスに住むという、
狂気も併せ持っている。

たまに気円斬みたいなブログをアップしている。

どの記事かは知らんけど。

週8でオフ会に参加している。
実存する人物で唯一、
海王の称号を与えられている。

その名はオフ 海王

うな〜め〜ん

令和のベジータbroger。
ぬ~べ~に憧れてウナーメンからうな~め~んに改名したが、
微量な霊感と一般的な左手のままである。

他のZ戦士と同じブロガーだと思っていたが、
自身のドメインがblogではなくbrogになっていることに1〜2年後に気づく、
その時の怒りによって超サイヤ人に目覚めた。

中学1年までカタカナのシとツの違いが分かっていなかったというエピソードで他のZ戦士たちを驚愕させて事もある。

本人曰く、

「勝手に区別されるもんだと思ってた」

伝説のSFCソフト「超サイヤ伝説」のベジータ並みに普段は戦う(brogを書く)気が起きず、
あまり役に立たない。
気に入らないことがあるとすぐ星ごと消したくなるタイプ。

何回も同じ電話をしてくる客に、
「説明するのも面倒だ」
「てめぇで勝手に想像しろ」と突き放すことに憧れている。

ミッチー

令和のヤムチャブロガー

ブログを始めるために40万円投資したが、
なかなかブログでは回収できず、
金品を強奪してマイナスを補填している荒野のハイエナ。
またはミスター死亡フラグ。

栽培マンにやられたり、
生き返らせてもらう順番を後回しにされたり、
人造人間20号に腹貫かれたり、
ブルマをベジータに取られたりと、
ふんだりけったりである。

天下一武道会で2回戦に進出できなかった事がトラウマになっている。
新・狼牙風風拳での巻き返しに期待したい。

ぶっとばされんうちに消えておいた方が身のためだ。

ネイバーズ

令和の亀仙人ブロガー

あらゆるお誘いの返事は「いけたらいく」がデフォルト。
ぱふぱふしてあげると水槽とかカメラとかガジェット類とか全部くれるらしい。
ツッコミのキレが萬國驚天掌くらいあるので、
そのキレを活かしてビジネスアカウントをおちょくって遊んでいる。
絶対理系、どう考えても理系。

電車通勤らしいので、
亀の甲羅しょってる180cmくらいの男を見かけたら、
声を掛けてあげるといいだろう。

今ならぱふぱふしてあげると先着10万名様にこのトラックボールがプレゼントされるぞ!
急げ!

痛風

令和のジードブロガー

頭部に「Z」のタトゥーが入っている。
オフ会でも他のメンバーのお酒を略奪しており、
大変世紀末である。

↓イチログより拝借

挨拶は「金ならある」

「今じゃケツを拭く紙にもなりゃしねってのによぉ!」
なんて支離滅裂な事も言っている。

生まれる時代が違えば世紀末覇者になっていたかもしれない。
でけぇハムが銀行の金庫みたいなとこに保管されている時代が似合う男。
どう考えても拳法で世界征服って無理ないか?
なぁ?

打ち切り漫画の最終回みたいなトップページが特徴

調査報告

これまで調査を続けてきたが、
現在、表立って稼いでいる、
または稼げる可能性のあるメンバーはいないようだ。

むしろ稼ぐ気はないようにさえ見える。

放送事故スレスレの中年男性のため息や阿鼻叫喚しか聞こえない麻雀スペースや、
アド解スペースでブヒブヒヘラヘラしているくらいしか活動していない。
まともなブログを書いているのはクリリンとヤムチャくらいであろう。

この2名は後々にちゃんと稼ぎそうなので、
解放戦線内で抗争が起きる可能性は否定できない。

あとのメンバーは結局のところ、

ギャルのパンティがほしいだけのウーロンな奴らである。

この調査によって無駄にした時間の損害は計り知れないが、
残念なおじさん達の動向を見守るのもまた一興ではないだろうか。

なお、この記事を含め、
解放戦線のメンバーは皆フリー素材のようなものなので、
積極的に無断使用を推奨する。

報告は以上だ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました