コロナビールに合う音楽を知っているか?答えはロカビリーパンクにある

音楽

お酒と食べ物以外の組合せを考えよう

コロナビール
好きですか?

バスケットは好きですか?

お酒を楽しく飲む方法は沢山ありますが、
実は音楽を混ぜ合わす事でお酒は美味くなるんですよ。

まぁ私はお酒飲む時は音楽聴きませんけどね。

心霊スポットか
ホスト密着動画か
中華料理か
俺か、俺以外か

とりあえずこれを観ましょう

心霊スポット系の推し「ゾゾゾ」
絶対行きたくないエンタメスポットですね

ホストの推し「TOP DANDY どっこい翔平さん」
THE CHICの黒崎店長もいいぞ

中華料理の推し「中華一筋」
ガリハラが美味そう過ぎてお酒が進みます。

これらを一通り楽しんでから、
昔のアニメのオープニングとエンディング動画を楽しんで、
最高にエモいアルコールタイムをお楽しみください。

それでは。

……

……

コロナビールとロカビリーパンクの話はどこに行った?

……君のような勘のいいガキは嫌いだよ

コロナビールとロカビリーパンクのこれから

さて、本題に戻りましょう。

断言します。

2022年から2500年くらいまで、
最もコロナビールに合う音楽は、
「ロカビリーパンク」です。

酸素とパワーボールの関係みたいなもんです。
人工的に1700万ゼノを超える小さな満月でも作りますか。

ちょっと何言ってるか分からない、という方は、
ベジータ不足です。
ラディッツあたりからやり直してください。

何故コロナビールにはロカビリーパンクなのか?
何故ロカビリーだけでは足りないのか

意識高い系
意識高い系

ロカビリーパンクとロカビリーの違いは?

師匠
師匠

知らん

答えは簡単です。

一人もしくは複数パーティーを盛り上げるのに必要なのは、
渋みではなく、
勢いと荒々しさなのです。

そう、
結局人生なんて勢いですから。

ほんのコンマ数秒、
勢いをつけるだけで行動するんだから、
人間っておもしろいですね。

そして忘れてはいけない、
祖国日本が誇るジャパニーズロカビリーパンクの名曲

こんな感じの曲に、
瓶のコロナビールをキメてみてください。
なんか欧米っぽくなります。
欧米っぽく盛り上がってみてください。

いいですか?
”瓶”であることは非常に重要です!
瓶ってめちゃくちゃテンション上がりませんか?
上げられる要素があるなら全て上げておきましょうという話ですよ。

さらに!
1/8カットしたライムを瓶口にぶっこんでやりましょう!

BARで頼んだら出てくるアレになりますよ!
フルーティーで飲みやすく、
もう雰囲気も抜群に良くなります!

ビールが苦手なら、
瓶コーラにカットレモンでもいいと思いますよ!

もしくは、
爽やか路線でこちらです。
アクエリアスをスパークリングしたやつをついに飲んでしまった » 30秒でアクエリアススパークリングの良さをお伝えします

やっぱ瓶だよなぁ…

今日はこれだけ覚えて帰ってください

これを聴いてこれを飲めなんて、
そんなのは個人の自由です。

強制するもんではないですが、
普段と違う行動をするキッカケ程度に思ってもらえれば、
それでOKです。

栓抜きや果物ナイフにもこだわって、
導入から気分を上げていくのも楽しいですよ。

例え海外旅行ができなくても、
ロカビリーパンク聴いて、
カットライム入れたコロナビール飲んで、
欧米気分味わって楽しくなりましょう。

「でも結局ダラダラ吞みながらYOUTUBE観るのが一番いい」

怠惰と背徳感で楽しく生きていきましょう。

今日はこれだけ覚えて帰ってください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました