6月27日はRIZE「TKC」の魅力と挑戦しないデメリットを微力ながら伝える日

音楽

本日のご紹介はこちら。
微力ながら伝えていきます。

挑戦しようか迷っているあなたは、
RIZEのTKCを聴いて、
今を試すかどうかをすぐ判断しましょう。
その決断に価値があるかどうかを判断するのは、あなたです。

TKCはあなたの挑戦を後押ししてくれます。

■アーティスト名【RIZE】
RIZEオフィシャルサイト
■アルバム名
【THUNDERBOLT~帰ってきたサンダーボルト~】
■オススメ曲
【TKC】
■シチュエーション
【何をしたらいいか分からない時・初心を忘れた時】
■効果
・ 挑戦への後押し
・そのままでいいのか?という自問自答
・子供に伝えたい事をじっくり考えるきっかけになる
■聴き所
・年々凄味が増してきているJESSEの声
・歌詞
・ベースソロ

特に響いた部分は、
「今を試す場所それがTOKYO」

この部分です。

なぜか?

T・K・C=TOKYO City
日本の中心都市のエネルギーは、
地方都市のエネルギーの比ではありません。

このエネルギーに触れておくべきなんです。
夢を見つけ、叶えられる可能性もあれば、
全て散ってしまう可能性もあります。

それでも、
可能性の数やサイズが全く違います。

地方でスライムやドラキーばかり倒しても、
成長は遅く、
ゴールドも溜まらず、
いい武器や防具も手に入りません。

地方で頑張っても、
せいぜいメタルスライムくらいですが、
中心都市ならヘルバトラー・キラーマシン・グレイトドラゴンレベルが通常で、
メタルキングに出会える可能性もあるわけです。

経験値稼ぎだけでも行くべきです。

過去、私が通っているセレクトショップに、
デザイナーが来店してコレクションを直接解説してくれる機会があり、
実施にお会いしたのですが、
持ってる熱量が違います。

そのデザイナーさんが破天荒だったのもあるかもしれませんが、
こんなレベルの人達と日常的に刺激しあえて、
実際に結果を出している人と会えたり、
一緒に仕事できる機会があふれている。

地方からすれば完全にチートです。

一度も東京に挑戦しなかった自分の人生に、
後悔を感じたことは言うまでも有りません。

地方で力をつけてから都会で勝負する。

今の時代、こんな事言ってる間に年老いてしまいます。

■地方で挑戦する場合
力を得られるのに掛ける時間=亀仙人が超神水をカリン様から奪うのに掛かる時間
そして超神水はただの水
つまり、倒せるのは桃白白クラスまで。
■都会で挑戦した場合
力を得られるのに掛かる時間=悟空が超神水をカリン様から奪うのに掛かる時間
しかも中身はガチの超神水
(耐えれば超パワーアップするが、失敗したら絶命)
ピッコロ大魔王が倒せるレベルまでいける

ハイリスクハイリターンですが、
挑戦する価値はあります。

だからこそ、
T・K・C we live in city of dreamsなんです。

何を始めるにも、
遅すぎる事は絶対ありませんが、
早いに越したことはありません。

早くから行動を検証を繰り返す事で、
どれだけでも良くなるんです。

挑戦しようか迷っているあなた、
是非、決断はお早目に

はい、 お聴きになりましたか?

というわけで、
本日はRIZE「TKC」の紹介でした。
もちろん他の楽曲も素晴らしいです。
是非ご堪能ください。

もちろんサブスクで聴ける曲です。

ちょっとつまんで、
良かったら他の曲も聴いて、
好きなら全部聴きこんで、
イマイチなら他のアーティストへ。

ジャケ買いのリスクが取れない環境の私やあなたは、
今すぐでもサブスクへ切り替えるべきです。

サブスクのめちゃくちゃGOODな点は、
スマホが自分だけの音楽コンシェルジュになってくれるんです。
本当に応援したいアーティストに出会えたなら、
出会えたその時から何らかの形で応援したらいいんです。

ライブやグッズといった目に見える事だけが応援ではないのです。

友人やSNSで広めていく事も応援なんです。

誰でもできる自分以外への0→1です。

自己肯定って言葉からの実行だと難しいですけど、
普段できている行動の大半は、
振り返ってみれば自己肯定なんです。

自分を後押しして何らかの行動をしているわけですからね。
苦しい中でも、
せめて自分だけは自分の味方をしましょう。

そんなこんなで、
ジャケ買いのリスクが取れない派の筆頭である私は、
amazon prime(UNLIMITED)派です。
何故amazon prime(UNLIMITED)か?
忙しい方も暇な方も、
明日が憂鬱な方も先日のブログをご覧になり、
少しでもあなたの世界が明るくなる事を祈ります。

先日のプライムデーの時の登録特典はやはりすごかったですね。

通常1ヶ月が4ヶ月無料!

Thanks amazon prime!

今までもこれからも、
微力ながら色んな曲を紹介していきますので、
お付き合いください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました