SEX MACHINEGUNS『Illusion City』の魅力を微力ながら紹介させてください

音楽

皆さんこんばんは。

今日はびっくりするほど文章が浮かびません。
何を聴いても、全く文字が出てこないのです。

もう思いつくままに書いてしまいましょう。
そう、今日は幻だったのだ…思考停止していたのだ…
だから何も覚えていないのだ。

そんなわけで、またまたSEX MACHINEGUNSです。
どうしてもお気に入りの曲なんです。
バンドメンバーの歴史も紹介しようと思いましたが、
複雑すぎて面倒くさくなったので、
興味ある方はウィキってください。
(イキるの変な発音みたいな響きですね)

好きな理由は、たぶんX JAPAN感があるからです。
あとジャーマンメタル感もですかね。
アルバム『MADE IN JAPAN』に収録されている、
『Illusion City』です。
Cityとつくだけあって、
シティハンターのアニメスペシャルの主題歌だったのですが、
何故かその情報があまり出てこない…
検索の仕方があれなんでしょうか?

とりあえず、
主題歌バージョンに拘らず、
是非原曲をフルで聴いてほしいです。

早弾き・ツーバス連打・ハイトーンボイス
つまり、三色パンなわけです。
それぞれを自分の好みに割り当ててもらえればいいのですが、
私はチョコが好きなので、
チョコはツーバス連打にします、後は何でもいいです、
でもたまにクリーム(早弾き)な気分もあるので、
つまり、どこから食べても、どの部位も美味しいという事です。

GET WILD退勤もいいですが、
定時30分前のIllusion City追い込みとかも流行ってほしいです。

流行と言えば、
「ゆめをかなえるゾウ4」を買いました。
まだ読んでる途中ですが、
今作の主人公の環境に感情移入してしまい、
読み続けるのがしんどいです。

明日は我が身。
万が一も1/2も同じだと思います。

今日は手短に。

それではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました